
第42回
したらばに面白い「ぼいん学園」の評価のログがあったので転載しておこう。





401 :sage:2009/03/25(水) 11:28:44 ID:3WFIpahw0
【ぼいん学園】
鯖最強クラスの剣士と高レベルアチャが強い。補助・妨害は普通。
エース剣士の火力は即死級だが、補助がいまひとつなので、取った以上に取られて負ける。
<主火力>ヴィヴィアンウッド ぱとん darrc♪
補足
妨害職は並以下基本的に軟い
補助職WIZは並以下基本的に軟い
BISは並だが秘密卒クラスは確か1-2人その他BISは400代1-2人こっちは軟い

対戦した経験からいくと火力でごり押しを目指し
点数の取り合いを目的にしているギルドではある。
しかし火力は鯖1.2を争う剣士、アチャの存在に対し
支援職がlv、装備共についていってない
結果バランスが悪く、支援職はかなりきつそうだった。

対戦相手としてGV自体はとても楽しく勝っても負けてもやりきった感じがあるので
個人的には支援職が増え火力ごり押しギルドになって欲しい






>>その他BISは400代1-2人こっちは軟い
ACさんの事か!!!





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

待て!
ACさんより軟い人忘れてないですか?
そう!聖ちゃんです!
( ノД`)シクシク…
mazu | URL | 2009/04/06/Mon 10:26 [編集]
>>mazu
ポ、ポイントアゲッター乙です^^;
わらきあ | URL | 2009/04/06/Mon 12:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © @@香港大酒店@@. all rights reserved.
