fc2ブログ

第14回




BISで使えそうな異次元手を考えてみた。

手で重要視されるOPはやっぱ攻撃速度。

結局、良Uに攻撃速度のOPを付けるのが一番良さそうね。



・速度フォムガ

35%つければ速度65%!
Gvでは立て直しする時とかは速度が肝心になってくるから良。

CP獲得25%もついてるしかなりチャージングが楽にっ

あとは最大CP+40%とかBISには普通に嬉しいOPですしね。


問題は入手困難な事だ^^;

相場20億くらいでしたっけ?

ま、普通に貧乏人には買えませんわね(笑)

レアなUを混ぜる訳だからリスク高めだっ。

失敗してゴミN手が出来たらショック受けるだろうなw



・速度シールドペア

目を引くOPはブロック率+15%,、ターゲット光属性抵抗 15% 弱化かな。

ブロック+15%でGv時の死亡率を軽減。
シマーやMMMと違って盾でブロックするから常に装備してなければならにゃい。

して速度つけて支援速度を向上させる。


光弱化は天使で使う上で嬉しいOP。




・速度ハンズ

BISでスキル+1、天使でスキル+3に支援速度をつける。

スキル+フェチの方ならハンズ。

何気に天使で+3って良いですよねっ!天使もスキル+重要ですから。


またサブに物理火力職でも持っていれば吸収ウマーできる。



・速度スタンチック

攻撃速度+5%、CP獲得ボーナス+10%と劣化版フォムガみたいな感じ。

あと水属性抵抗15%と全異常系抵抗30%はGv時にイイOpですねっ。


相場が3M~6Mくらい。

手に入りやすいので異次元するにもコストが低いですね。



・速度ブリーフ

これはWIZ用って聞きますけどBIS・天使ではどうなんでしょ?

攻撃速度5%、移動速度10%、知識比率1/3、知恵比率1/3

天使で良さそうなOPがわんさか

BIS面なら

知識比率でブレダメ上昇。

知恵比率で勲章やエンプレLXが装備可能に

まあBIS・天使で使うにしても大体の人は知恵は素振りしてますし。

天使はダメ幅がでかいので知識は軽視されがち。

ブレダメ上昇って言ってもほとんど上がらんしねw

後、装備の要求で敏捷55が痛い。

敏捷とは無縁の職ですしね。

殴りBISは別ですけど。


やっぱWIZ用なのかな・・・。










あ~、早く異次元ヤリテー( ゚Д゚)
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © @@香港大酒店@@. all rights reserved.