
第76回
・隠された収容所



流行のかけら出しスポット、隠された収容所に行ってきました。







syu.png

美味い・・・。何て美味いんだ
アイテムが散らばりまくりんぐ!

あ、運装備はしてないので白か青品が多いっす(笑)


沸き速度速い、ZINなのに軟らかい、Mobの数がモリモリ!!
RS探知機有り、範囲狩りでだいたい1~2時間でかけら50個貯まるな~
もう名も無き遺跡の入り口のデーモンでかけら出してたのがバカらしくなってきた。


ただ常に人がいる感じでもう週末土日は狩れないな、、、。
平日昼間が狙い目ですかね!




Copyright © @@香港大酒店@@. all rights reserved.
