
第70回

・レッドストーンDSなう



DS、地味にはまってしまった

このゲーム、自分とCPUとでペア狩りをするという感じのゲームで
スキル振り、PTの組み合わせを考えるのが面白いです



とりあえず育ててみたキャラ

・剣士
力全振り。
マッスル、サザンマスタ。
マッスルでCP貯めてサザンで倒す火力剣士


・WIZ
知識全振り。
エンチャマスタであと支援スキルとかメテオ振り
CPUで支援重視にさせている。


・サマナー
運全振り。
ケルピーのスキルで殴る
遠距離で命令して自分は被弾少ないからサマナーは結構良いと思う
ケルピー逝っちゃったらテイマに切り替えてサマナに戻せばまた償還できちゃうからね。


・BIS
健康全振り。
支援BIS
CPUを支援して何が楽しいのかわからんくなってきた(笑)


・ランサー
ラピッドとボイドボウをマスタさせた
ってか何でエントラないんだああ
ボイドボウもマスタなのにすぐ消えてしまうからしょっちゅうアチャになるの面倒い・・・。
何か使い勝手悪いあまりよろしくないキャラ


・武道
結構強い
気合でCPため連打か三連
火力高いっすね~












今はデスキメラというボスが倒せなくて詰まっている

後半になると雷打ってきて1撃で死んじゃうんだ

この章ではランサーと武道しか使えない
二人とも力全振りでHP低いっすw
マジでどうしたらいいかわかんねええええよ

とりあえずレベル上げてる
DSでのレベル上げとかメッチャだるううう




あと中古で買ったDSのRボタンが効きにくい
アイテム欄からスキル欄に切り替えるとき
毎回フルパワーでRボタンを押さなければならんw



とりあえずデスキメラを倒さん事には先に進めない

だるううう






Copyright © @@香港大酒店@@. all rights reserved.
