
第69回
pc.png

レッドストーンDS
アマゾンで迷ったあげく購入。

とりあえず3時間位遊んでみた、、、








おもしろい。








ストーリーはおもしろい・・・。

特に過去編が好きだ

もうランサーのおっぱいばかり見てます(やば!下ネタッ)


あーでも、ゲーム性がダメだ~


第68回
ha-do.png

こんなの手に入れました



すみません、嘘です・・・。
アリアンの露天で見かけた物です

ってか!えええええええええ
なんじゃこりゃあ!(松田優作風)
トリプル力比率ハードフィストって何デスカー!

どうやって作ったんだろう~。
こんな素敵な指を8個装備してみたいと思ってしまった。



第67回


nepa-a_convert_20110809231637.jpg





nepa-b_convert_20110809231526.jpg



ネパールに行ってきました。
壮大な山並み。
綺麗な湖。
そして風が気持ちいいです。


ただネーパリィモスキートはマジ勘弁w





Copyright © @@香港大酒店@@. all rights reserved.
