
第63回
異次元やるか~





第62回
ふぅ・・・。

最近、垢ハックがほんとに酷いですね

GMでもロガー被害者続出

私自身もモチベーションが下がってきます

本当に許せないですね。







あー   ハゲ!











<<ドロップ紹介>>

bata.png

 
バター

ほんとにご無沙汰億U(笑)
ちょっと使ってみて売りに
てかバタって昔と比べてかなり相場下がってるな

330Mで売却。
お買い上げありがとうございました^^






honekubi.png

運比骨首。
どうでしょう??お安くしますよ??

再構成してから売ってもいいかも





先日出たHP率速度ネックレスは150Mで売却

もうちと高めでもよかったか?




それではっ






第61回
・異次元ボックソ

2個のアイテムを交ぜて1個のアイテムを作りだすことができる未知の箱。

やってもうたよぉ~

今回が初挑戦!!異次元の筆下ろしです!!!!

GM様に安く売ってもらった花乙女と先日再構成成功した花冠をマゼマゼ!!


































izi.png

いけええ!!!!













































izi2.png


















































izi3.png

ふむ

















































失敗しました




Copyright © @@香港大酒店@@. all rights reserved.
