
第60回
こんちゃ~
最近、涼しくなってきたかと思いきや
また暑くなってきてますね

会社で10日連続休みを取れていた奇跡人がいました。
仕事ないんだけどね・・・

あぁ~、シルバーウィークカムバッ~ク(゚Д゚)




つRS

・Uドロップ

uuu.png



相変わらずだよ~

てか少なっw







・そこそこ品

kubii.png

首2つだよ~

ネックレスは異次元素材になるな@@
いくらで売っていいかワカラン

首飾りはBISで使おう。













saiko.png

再構成やってみました。







saikouse.png

成功!!




















あぁ~













シルバーウィークカムバッ~ク(゚Д゚)





第59回
・鏡の魔法書


sigu.png



ついに・・・コピー成功しました!

ショボ運比腰を外して速攻装備したZE
狩ではメチャ使い勝手が良い@@b
これでモリ3でも安心してモリモリ狩れそうですww

ちなみにこのシグはファイヤーボールのじいさんがツクッタ物です
異次元した事ないワタシからしてみたら・・どうやって作ったんだよっ!て感じですね(笑)



それではっ





第58回
・金欠


u2.png


I LOVE U~♪

今だ~けは・・・・悲しいゴミ拾いたくないよ~♪


















尾崎豊の「I LOVE YOU」の替え歌で「I LOVE U」でした。



どーでもええわww









おかしいですね~、こんなにも気張って狩っているというのに

良Uが出る気配がない

まあ、これからも僕は地道に鍛冶屋売りで稼ぎますよ・・・・はい



あと息子がようやくトランlvになりました(メインクエは全く進んでない)

彼にはこれから金稼ぎ要員になってもらおうと思います

トラン東なので良指狙いですかね~、あわよくば億Uを(笑)




それではっ

















〔おまけ〕




かwwwwくwwwたww




Copyright © @@香港大酒店@@. all rights reserved.
