
第57回



どうも~
今、ユーチューブで東京03を見るのにハマってます。
デスペナ中にこそこそ鑑賞中w









RSの方はというと・・・

格キャラの稼働割合が




わらきあ:7.5割
(かけら集め、良品狙いでガッツリ狩り中)

香港:2割
(秘密のみ)

息子:0.5割
(メインクエを進めたい気持ちはあるが、やっぱりマゾいのですぐギブアップwww)



ってな感じです。

今はアチャがモリ2の蠍と蜘蛛を狩っていて
ちょこちょこ蠍に殺されてしまうのが悩みですね~。
隣の通路で狩ってる人に逝く瞬間を見られると結構恥ずかしいんだよな~ww

狩り方はハイフィデリティ、アルバ、骨首、骨耳装備でのスパテイ狩りでして
狩りスピードは早いと思うんですが
MMMが使えないからディフェンス面が薄く
蠍の一発を2回喰らうと死んでしまいます。

鎧をセーフにしてみたりしてますが
ステが力多め振りで敏捷600、運1000ちょいなので気休め程度の回避しかできないっす。

蠍、蜘蛛はランサで狩る人しかみないから
再振りしてランサになってみるか悩み中~。











それと、この前ネタ中のネタ品を拾いましたよ。


ronko.png

どうです?酷いでしょ??

装備してみたいWIZ様募集中






それではっ








第56回
・モリネル成果






uu_20090811203856.png

ここ2ヶ月程モリネルに篭っていて出したUです。
特に目ぼしい物がないっす。

ミサイルはダメ7%ついていて地味に使えるかも^^

DXUはサニ-スクエア、ブレードカートリッジを拾いますた@@

てか、この2つのDXUってどうなんだ??
サニースクエアは健康フェチな人にでも使ってもらって・・・
ブレードカートリッジは使えなさそうw











水色品は

SS無いけど、W剣士スキルの盾(+1と+2)を拾ったです。
250Mで売却。







そしてもう一つ。


unhihonekubi.png



unhihonekubi2.png

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

これは、半年前にミスってペットに喰わせてしまった運比骨首様です。
しかも見事に最高補正で・・・・おかえり
いずれは再構成して1/2にしたいっすね。




それではっ






Copyright © @@香港大酒店@@. all rights reserved.
