
第54回
コンヌズワ。

現在のRSの進行状況とモチベーションをカキタイトモイマス




アチャ:ミズナ、モリでかけら出し&良品巡り~

ビショ:DXU鈍器が手に入らず、やる気薄。

戦士:メインクエをちょこちょこ進行中。

テイマ:やる気なし








アチャ>>>戦士>>>>>>>>>>>>ビショ>>>(超えられない壁)>>>テイマ



テイマは完全に倉庫キャラと化していますね~。
どうもペットが壁の角に引っかかるのが嫌で辞めたんだよな

ちなみにテイマのペットはエルフの戦士長です。




それではっ





第53回


meikue.jpg

この前のイザコザのお詫びの魔力解除キットとプチポータル・スフィアきた。


プチポータル・スファイアに関しては使い所が難しい。
というか・・・いらないっすw


あとサービスポイント、400ポイントが支給されるらしい。
500ポイントならロトが買えたのによお






第52回
こんちゃ。

水ペット売れた!
どなたか存じませんが購入ありがとうございましたm(_ _)m









kyoku.png


息子がそろそろ頃合のレベルになってきたのでメインクエはじめました。
今回はあの移動ゲームのマゾさを軽くさせる為
メインクエの話(ストーリー)の内容をを楽しみつつ進めていこうと思っております(笑)

あとはギルメンに教わった時間差移動を使っていこうと
天使でタウポ出して再度戦士でIN。タウポで移動ってな感じ!?
今はスキルレベル1+5でタウポを出してますが
パスワード入力をしくじったり、入力が遅いとタウポが消滅してしまいますw
いや~、スキルレベルは1+10位は欲しい所ですね;;

もうゲートグローブはカワネッ。


それではっ





第51回
・ハイパー社員パウダー

ペットの期限が切れてハイパー社員パウダーを買おうと思ったけど
ミスってミニペットポーチを買ってしまった・・・。

いや~、どうやったら間違えるんだよ!!!(笑)
自分に腹がたちますたw

とりあえず水ペットをぶち込んでおいたけど誰か買わね??(40M程で)



petto.png




Copyright © @@香港大酒店@@. all rights reserved.
