
第50回
おあようございます。

朝早くに狩りをしてやろうと思ったが・・・緊急メンテだた







つ[Red Stone 格闘ゲーム化計画!]

白鯖在住の方が作られたRSの格闘ゲーム
ストⅡっぽい読み合い、差し合いはあまりなく
コンボ重視の派手系の格ゲーっぽいです
是非、遊んでみよう!


それではっ





第49回
pc.png


NECのミニノート「LaVie Light」を購入。


ためしにレッドストーンを導入してみた。
フルスクリーンじゃ立ち上がらないのでウィンドウモードにしてゲーム起動。
タスクバーを隠して何とか画面表示させましたが・・・
CPの確認ができなひww
スキルの下段スロット、装備。能力等も確認ができないですね。
何か上手い事調整できんのけ??
ショートカットキーを使えば何とか遊べるけど、Gvとかは厳しいな(笑)

まぁ夏場は涼しい所でゴロゴロ。
冬場はコタツに入りながらまったり狩りする分には良いか(-∀-)


















第48回
・赤い悪魔


akuma.jpg



あの~

赤い悪魔でお金が貰える「黄金の箱」って報酬あるじゃないですか??

アレって、どんなモンなんだろうか

















ougon.jpg





ちょっと笑った。


















黄金の箱・・・何か怖いのでキャンセル。


そして「鏡の魔法書」を貰いコピーにトライ





kopi.png
2回目も失敗しますたorz


5億と2ヶ月間の努力がアボーン。

もう胃が痛いっすww

次は7月頃に3度目の挑戦を目指します。




それではっ






第47回
・火鯖

こんちゃ。

今年のGWは連休前の集中負荷を乗り越える事ができ

なんとか5連休をとる事ができた。

もう昨年みたく、2日だけ休みのブラックウィークにされるのはマジ勘弁だ!!

とりあえずボードをしに雪山に行って滑りまくろうと思ってます




RSの方はハンゲーム鯖(火鯖)に遊びに行ってきました。

han.jpg


お金、装備は皆無なので0からのスタートです。

絨毯もなく移動がだるい、お手伝いさんもいなくて非常に辛い。


エンヘイをもらおうと思って

古都西口に行ってみると・・・・





























han2.jpg


エンヘイをかけてくれるWIZさんがいる訳ではない。

青鯖の西口の様な活気はなかった。

続いてアリアンに行ってみました。
































han3.jpg

人のいる気配があまりない。

露天がほとんどなく、叫びも10分に1回あるかないかでした。






















han4_20090502233006.png



露天発見。



って・・・別鯖に移動する気満々じゃないですかwwwww

異次元が何気に安いぞ。

お金があまり流通してないから普通なのかな。









ちなみにハンゲーム鯖はゲームを開始する前にINしてる人数を確認する事ができる。

自分が鯖に入る前は200人位INしてました。

多いのか少ないのかどっちだろう・・・。

まぁ、あのアリアンの過疎ぐあいから見て青鯖より遥かに少ない人口なのは間違いないだろう(笑)


また暇があれば来てみよう。

それではっ




Copyright © @@香港大酒店@@. all rights reserved.
