
第46回
・ウォーリーを探せ

4月27日、午前10時頃シュトラにて。










roma.jpg

はぁ!?ロマいねーし!(はんにゃ風)

























roma2.jpg

おめーじゃねーし!






























































roma4_20090427103031.jpg



































































roma5_20090427103641.jpg

いたぁww


おばあさんと話している時、屈伸のモーションで見つける事ができた。


貴重な狩り時間を10分程使っちまったぜ


ハイ、ドウデーモイイデスネ。


それではっ






第45回
・納骨秘密潜入

納骨秘密に行った時の事を紹介ヘ('◇'、)/~






himitu.jpg


コースが選べるそうです


〔難しい〕コースを選択。















himitu2.jpg


ボス1


久しぶりに、遊べるオモチャが来たじゃないかぁ!















himitu3.jpg


ボス2


2匹います。















himitu4.jpg


ボス3


こいつ、スゲー痛いですww











もう一人のBISさんが硬い方で救われた。


WIZはアスヒに徹したほうがヨウサソウダナー


装備もGvの時の様な本気装備でいかなければならないかな。


灰や巻物はイッパイ持ってく??


水・闇抵抗は90%必須??


なんちゅーか秘密の内容が厳しい割には経験値が普通ってのがアレだな。



まあ・・・もう2度と行かねぇww


LV上げよりかけら出しに専念するんだ、かけら出しに・・・。








それではっ





第44回
・ついに・・・。



lv.jpg




ついに・・・440!


ようやく魔のlv帯を卒業できました


思えばフォリン卒業から約1年かかった。


434になったあたりで405~435の秘密が実装という・・・。


まあ、これで秘密タイム突入だあああ


モリ2内周lvまでいっきに上げていきたいですね。




それではっ




Copyright © @@香港大酒店@@. all rights reserved.
