スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第43回




oro.jpg







































oro2.png


・・・。




スポンサーサイト

第42回
したらばに面白い「ぼいん学園」の評価のログがあったので転載しておこう。





401 :sage:2009/03/25(水) 11:28:44 ID:3WFIpahw0
【ぼいん学園】
鯖最強クラスの剣士と高レベルアチャが強い。補助・妨害は普通。
エース剣士の火力は即死級だが、補助がいまひとつなので、取った以上に取られて負ける。
<主火力>ヴィヴィアンウッド ぱとん darrc♪
補足
妨害職は並以下基本的に軟い
補助職WIZは並以下基本的に軟い
BISは並だが秘密卒クラスは確か1-2人その他BISは400代1-2人こっちは軟い

対戦した経験からいくと火力でごり押しを目指し
点数の取り合いを目的にしているギルドではある。
しかし火力は鯖1.2を争う剣士、アチャの存在に対し
支援職がlv、装備共についていってない
結果バランスが悪く、支援職はかなりきつそうだった。

対戦相手としてGV自体はとても楽しく勝っても負けてもやりきった感じがあるので
個人的には支援職が増え火力ごり押しギルドになって欲しい






>>その他BISは400代1-2人こっちは軟い
ACさんの事か!!!





第41回
・アップデート


こんちわ、先日大型うpがありましたね。
今回はRSにしてはまれにみる良アップデートです



アップ項目はコチラ。


・恩寵システム実装
・新秘密ダンジョンの追加
・新称号クエストの実装
・ミニペットのスキル修正
・新機能追加




どれもスバラシイ内容です。

この中で恩寵ついて調べてみた。










◇恩寵システム◇


自分にオーラみたいのをまとって、様々な効果を得られる事ができる新システム!

ロマ村でクエを受ける事ができ、火・水・風・大地の4つの効果の選択技がありま




能力の発動条件は

攻撃時、被弾時、スキルポイントのアップ時。

スキルアップ時に関しては

自キャラのレベルによって持続時間が変わるらしい。

キャラlv434で150秒持続は確認しました。

効率よく狩れれば常に恩寵効果を受けながら狩る事が可能だ

ちなみにGvでは恩寵効果は発動しないぽい



火・水・風・大地の効果の方はコチラ


・火の恩寵

打撃時、10%の確立でダメージ増加 +10%
攻撃を受けると5%の¥確立で、敵に火のダメージ ***~***(lv428で443~447)
スキルポイントアップ時、追加攻撃30%(*秒)
スキルポイントアップ時、移動速度125%(*秒)



・水の恩寵

打撃時、10%の確立で敵の攻撃速度及び移動速度20%減少(5秒)
攻撃を受けると5%の確立で、次の攻撃を完全無力化(5秒)
スキルポイントアップ時、追加攻撃30%(*秒)
スキルポイントアップ時、移動速度125%(*秒)



・風の恩寵

打撃時、10%の確立で30フレームスタン
攻撃を受けると5%の確立で、移動速度+225%
攻撃を受けると5%の確立で、HP回復**%~**%(lv434で13%~35%)
スキルポイントアップ時、追加攻撃30%(*秒)
スキルポイントアップ時、移動速度125%(*秒)



・大地の恩寵

打撃時、10%の確立で敵の防御力-10%(5秒)
攻撃を受けると5%の確立で、30%ダメージを返す
スキルポイントアップ時、追加攻撃30%(*秒)
スキルポイントアップ時、移動速度125%(*秒)




追加攻撃30%、移動速度125%は共通ですね。

移動速度125%は普通にありがたいです^^



ontyou.jpg

わらきあは風の恩寵にしました。
カッコイイ緑のオーラみたいなのがでています。

また何度でも恩寵クエが受けれるので別の属性にチェンジする事も可能


だいたい恩寵はこんな感じです。










次回はかなり厳しいと言われている新ダンジョン「納骨B1」に潜入したいと思います!


それではっ





第40回
・また太りやがった・・・。

75k→77k

昨日、ダイエットがてら市のマラソンに出た。
この日の為に散々ランニングを積んできましたが全然痩せていなかった。
むしろ太った(笑)

種目の方は2キロマラソン(小学生クラス)だったのですが
小学生、中学生がクソ早いwww
陸上部の集団っぽいのが折り返してくるのがメッチャ早かった。

足に負担がかかりまくってシンドカッタですが、まあ歩かずに完走できたので良かったっす。
ちなみにタイムは10分37秒でした。



それではっ





Copyright © @@香港大酒店@@. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。