
第39回
・DXUデマシタ





herubu.jpg

初めてDXUをドロップしました。
なんと出したのは息子さん(笑)



効果の方はコチラ。

heruburen.jpg

WIZ、ネクロの装備品。
ゴミの部類に入るんですかね・・・。
良DXU品がでて欲しいモノデス!







・その他のドロップ

benzyu.jpg


ヘンジュウ乙。








syukaku2.jpg

首席2回目乙。
後にペットがおいしく頂きました。









ame.jpg

アメジ乙。
後にペットがおいしく頂きました。








bandana.jpg

バンダナ乙。
後にペットがおいしk(ry

まあ何も出んですなあ







そいやBISの方がダメ120%の聖水撒きXLSを手に入れまして


ようやくかけら出しの方のモチベーションがあがりました。


早い所、HP10%、CP10%の報酬を10回ずつを終えたいですね。




それではっ




第38回
・ギガンテックデブわらきあ

最近、体重がドンドン増えてきてメタボリックになりつつあります。
いや・・すでにもうメタボか(笑)


昨年の秋頃は68k位でしたが、今現在は76kです。

マジデ本格的に痩せることを意識しやんと







musuko.jpg

RSの方は息子さんがようやく塩B8を卒しました~


ポタ協力者の方々に感謝m(_ _)m


トラン森で狩れるなレベルまで上げていきたいデスネー。










☆ドロップ紹介☆



gan.jpg

ガンバンティン乙。








syukaku.jpg

首席合格乙。







何も落ちないっすね。億品落ちろおおお



てか異次元どうしよ・・・。






それではっ





第37回
・何もデネエエエエ







aru.jpg

アルバ乙。















nosu.jpg

ノトリアス・ディケイ乙。














dabu.jpg

ダブルファング乙。















waido.jpg

ワイドローブ乙。














hitomi.jpg

瞳乙。













ドロップは相変わらず乙ップです。


良い物が出なくてもかけら出しの方は順調なのでヨシとしよう・・・。


最近、BISで殴りをやってますが


lv423で使える良い鈍器が売ってない。


今はN真性なるホールXLSを使ってますが何かダメが物足りないぜ



ヘキサゴンか解除済みの箱ウォーハンマーGDXを使いたいデスネー!11ヘ('◇'、)/~





それではっ




Copyright © @@香港大酒店@@. all rights reserved.
