
第30回
・メリクリ^~^

めりーくりすます、今年のクリスマスイブはデフヒルズの蜘蛛と過ごしました(笑)





santa1.jpg
骸骨サンタのイベントに参加してみました。
これは・・・まさに戦場のメリークリスマス。








sata4]

2時間位頑張ってこんな感じです












izi2.jpg

そしてロトDXキャンペーンに華麗に釣られて20個購入。






izi.jpg

うはwwww異次元出たwwwww

ついに運が回ってきた気がする







それではっ



第29回


さて、このバヘル大河 / 東バヘル川上流のエルフの森にたどり着けない訳だが・・・。



第28回
運比骨首を失ってショックを受けたが

なんとか立ち直ることができた





第27回
のおおおおぉぉぉぉぉ!!!!



間違えて破壊してしまったアイテムは一回だけ戻ってくるそうですけど
ペットに喰わせてしまったアイテムはペッツの経験地を対価として貰っているから
もう戻してもらえないそうです

オレの運比骨首が・・・・・・・OTZ




第26回
be.jpg



久々に金文字を拝めた。

それだけ。



第25回

装備していた運比骨首がいつの間にかショボイOPの骨首になっていた。

恐らくゴミ骨首をダブルクリックして運比骨首と摩り替わったのが気がつかなかったと思う。



たぶんペットに喰わしたな・・・orz


Copyright © @@香港大酒店@@. all rights reserved.
