
第21回
・今の心境












bis.jpg

香港「ゴールデンウィークカムバ~ク!!!!!




第20回
ゴールデンウィークが終わっちまいました~

いや~、今年はなんか殺人的に暑かったんですが



GWの頭にパチンコ行ってエヴァンゲリオンで-40k・・・・・・・

マジで石化しそうになりました。



あと、買い物イパーイしちゃいました



って事で金欠なので今月はロト買いはなしでっ!


あとBISの光ペッツ2匹を維持するかどうかも検討中・・・・。

狩りがいい加減になってきたし、Gvではほぼ天使のサンクでマグロスタイルだからw











kyara.jpg


そして~約3年ぶり位に1stキャラが2stキャラにLV追いつきましたよぉぉ。

2キャラとも、はやく440までlvを上げたいものデス。
















musuko1.jpg



で、今は極天影の息子さんが熱いです!!!!!!!

長年、倉庫キャラだった裏天一族の末裔がついに動き出しました~。ワヒャヒャヒャヒャ













第19回
溜まっているぼいんの戦跡を紹介しておきますか~

参加してなかったモノもあるから詳細不明のGvもあります。






【オーリー】

ori.jpg




この日の参加者はWIZ4名、BIS4名と支援面が優れていた!
しかし火力は剣士1名ですたw

ポイントの流れはお互いに互角。
終盤になり、最後の1分で300点差位で負けていている中
肝心な所でオレが逝ってしまって逆転の機を逃してしまった・・・(^ω^;;)

結果は僅差で敗北~。


そいや15000位ポイント取っていましたが
ぶぶアンさん一人で取ってたんです!
マジで鬼ですな(笑)













【~裏~】

uraa.jpg




~裏~さん。
合併した様で相手さん人数多かったです!
いっぱいチニました^^;














【Heart_Less】

Heart_Lessさん。
結構逝ってた記憶が・・・・
ポイントは粗互角。

結果は勝利でしたねっ













【御気楽倶楽部】

okiraku_20080502134618.jpg


御気楽倶楽部さん。
高lv多数在籍!?

いっぱいチニました(^ω^::)














【突撃ゴリラ部隊】

突撃ゴリラ部隊さん。
不参加でしたが敗北でうs














【Holy Land】

Holy Landさん。
敗北ですっ














【浪花倶楽部】

hana.jpg


浪花倶楽部さん。
団子を多様してくる!?
高火力でイパーイSINIました。














【+Planet+】

pul.jpg



+Planet+さん。
BISが多い!?
高lv剣士さんが強い。














最近は忙しくてあまりGv出られなかった~。


そういや最近天使でいる事が多いっ。

高lv、高火力ばかりで気を抜くとすぐ逝ってしまう22時~24時帯のGv。

健康極でもすぐに逝けるとの事@@

その中で天使のサンクは偉大だと思った。






それでは~ノシ
Copyright © @@香港大酒店@@. all rights reserved.
