
第18回
殴られ狩り編。



siru.jpg


シルフラはこんな感じかな(エレメ込み)
盾はドラケです。
















・フォーリン望楼 地下

ZINの狩場。HPが高いので壊滅速度はかなり遅い。
シーフ系のmobが存在するが沸き位置がバラバラで少数。
斧兵、アンデット系はイパーイ沸いているが攻撃速度遅し。
斧は攻撃が痛いので釣りすぎると危険!

シーフ系が大量に隔離されている所に突っ込むと面白いですw
隔離している人にはウザがられますが・・・。

人気秘密狩場なのであまり釣りまくれません。
まぁ釣りすぎると逝くけど;;
あと隅っこの狩場で遊んでると
シルフラスゲーなど耳してくれる方がいて嬉しかった^^



siruhura2.jpg



siruhura3.jpg
















・暴かれた納骨堂 B1

スナッチャー狙い。
魔法抵抗低めそうなのでそれなりのダメで狩れます。
自分はスナッチャー4体沸きの部屋でまったり狩るのがいいかな。
隣の部屋にスナッチャを釣りに行くのもいいですが
ミスって爺さんやデスピを釣っちまうとシャレになりません。

ガチで狩るならスナッチャ4沸き2部屋で記憶や月アイテムで飛びまくれば
経験地効率はそこそこいいかもっ


siruhura4.jpg















・暴かれた納骨堂 B5

無理www

siruhura5.jpg
















とまあこんな感じでダラダラと狩っていました。


全職の狩りスタイルの中で一番操作が楽と言われてますが
MOBのダメが上がってきてるこのlv帯では回復で忙しいです。
数体釣るとブロック地獄になるので逃げてフルヒの繰り返しでしたね。

まぁ解かってる事は効率を求めるならあきらかに天使で狩った方が良いっ。
やっぱシルフラはネタの域でしかないのか

ただDXU装備の5倍ダメが気になりますな~(^^ゞ
どんな感じなんでしょ?
とりえずシルフラはもう封印って事でww



それでは~



第17回
殴られBIS

mobの攻撃を受けてダメを与えるというマゾッ気たっぷりの狩りスタイル。
シールドフラッシュちゅー魔法スキルを使います。
BISは十字架が装備できなくて魔法はイマイチでしたが
優秀なDXUの登場で、もしかしたらネタの域を脱するかもしれない
そんな思いを抱いて、現在殴られBISメジャー化計画進行中~。



【殴られBISの特徴・仕様など】
・狩りが楽。高lv帯は忙しい。
・効率はmobの攻撃速度に依存。
・Gvでは与ダメが発動しない。
・放置狩りが出来なくなった!?
・シルフラのブロック率+は未実装?
・ブロッキング速度(防御速度)はシルフラの発動とは関係ない(したらばより)
・めっちゃ光る!!
・ダメ幅がウンkすぎる。



そんで狩場は攻撃が早いmobがいる所をチョイスすると良いです。
早い奴らはシーフ系、蟲系、両刀骨系、ファミリアetc・・・


続いてDXU紹介!










tenryu.jpg

光強化15%、弱化21%の火力増強ソース。





si-rudo.jpg

光弱化15%とブロック率+15%が要。





seirei.jpg

光弱化35%、まあ・・頭はRS冠や知識比率冠といった選択もありですな。





to-ting.jpg

光強化100%!?装備要求の力210がネックか。





hurassyu.jpg

あと極めつけはコレッ
なんとその効力は脅威の光強化300%!!!

ただ・・・ブロック率の低さが泣けるwww








と目は引いたDXUはこんな感じですっ!
もしこれらを装備して計算してみると

光弱化:21(天竜)+15(シールドペア)+35(精霊王)=71%
光強化:15(天竜)+100(トーちんグ)+300(フラスパ)=415%


光抵抗の高いMOBちゃんでも71パーも抵抗下げれば問題ないでしょう!?
ちゅうか強化がやべぇwwwwwww

これにエレメの強化分+してみると、、、
だいたい私の狩り時のエレメは70くらいなので
魔法強化+75%として・・・

490%!!?約5倍ですよ奥さんww












とまあダラダラと書いてみましたが・・・
頑張ってDXU集めてみないとダメですねぇw

次回狩り編を書きます。



それでは




第16回
ぼいん学園戦跡っ

最近はGvあまり出れなかった為、判る範囲であげていきます。


【HolyBrave】

HolyBraveさん。前回は僅差で敗北しました。
序盤はぼいんリード、が中盤で徐々にポイントを取られまくり逆転される。
そして敗北><
前回と同様、良い試合ではなかったのではないでしょうか








【フリースタイル】

フリースタイルさん。
開始から、いきなり団子作戦でブッチぎるぼいん学園
中盤になってバタバタと倒れていき全滅負けしちゃいました(´口`メ)


hurisuta.jpg

イレギュラーアリアンゲット!










【ひよこ戦隊赤レンジャー】

ひよこ戦隊赤レンジャーさん。

参加できなかったんですが勝利した模様!










【浦安鉄筋家族】
浦安鉄筋家族さん。
ぼいんペースで勝利っ。剣士が強かった。










【五代目 なると組】

五代目なると組さん。
アチャが多く火力が高かったかな~。
結果は敗北ですっ><









【~裏~】

ura11.jpg

~裏~さんです。

参加者少なっ!!

試合はソッコ全滅。敗北です・・・。









【紅い翼】
紅い翼さん。

参加できなかったんですが勝利した模様!











【ぷれじゃ~はんた~】
不参加でした!
敗北の模様。





最近の戦跡はこんな感じっ。

無理せずにGv参加しようと思います^^;













ああ、そうだ。



異次元欲しくてロトとか買ってみました。

































roto1.jpg



































当たるまで買い続けます!



それでは





Copyright © @@香港大酒店@@. all rights reserved.
