
第15回
こにちわ~ワラキアです。

先日、「ジャンパー」という映画を観てきました。
現実の世界でWIZのテレポみたいな奴が使えるっちゅ~話。まあ瞬間移動ですね。
凄くカッコエエのでオススメですっ。
オレ自身も影響されちゃいました(^ー^;A

あの能力があれば絶対、会社に遅刻しやんわwwwww





さてレッドストーンですが最近はほぼ秘密の為だけにIN。
時間あればGvという形になってます。
21時帯のホワイトの方はほとんど出れない状況。

あと休止疑惑があったぼいん学園ですが
普通に火・木・土・日組まれます(笑)





またアップデートがあったみたいですね。
フォーリンのアンデット系の魔法抵抗があがってる感じでした。
モリネル外周はmobの配置が変わってるっぽい!?
あちこちにデーモンの親父が沸いていました。

サバイバルできんくなった・・・。

逆にスウェブタワーは経験地うp、mobの沸き速度が上がったぽい@@
BISも秘密卒業なのでタワーに篭る事になりそう。






それと異次元やりたいんですが、中々できない・・・。

なんせ金も狩する時間もない!!

だってこんなんしか出ないんだぜ!?
syutinn_20080331000423.jpg



一度でいいから10億↑の物が出したい・・・。







・パチの話
パトラッシュで2万負け。

ありえん。


来月は大人しくロト買いま~すw









それでは



第14回




BISで使えそうな異次元手を考えてみた。

手で重要視されるOPはやっぱ攻撃速度。

結局、良Uに攻撃速度のOPを付けるのが一番良さそうね。



・速度フォムガ

35%つければ速度65%!
Gvでは立て直しする時とかは速度が肝心になってくるから良。

CP獲得25%もついてるしかなりチャージングが楽にっ

あとは最大CP+40%とかBISには普通に嬉しいOPですしね。


問題は入手困難な事だ^^;

相場20億くらいでしたっけ?

ま、普通に貧乏人には買えませんわね(笑)

レアなUを混ぜる訳だからリスク高めだっ。

失敗してゴミN手が出来たらショック受けるだろうなw



・速度シールドペア

目を引くOPはブロック率+15%,、ターゲット光属性抵抗 15% 弱化かな。

ブロック+15%でGv時の死亡率を軽減。
シマーやMMMと違って盾でブロックするから常に装備してなければならにゃい。

して速度つけて支援速度を向上させる。


光弱化は天使で使う上で嬉しいOP。




・速度ハンズ

BISでスキル+1、天使でスキル+3に支援速度をつける。

スキル+フェチの方ならハンズ。

何気に天使で+3って良いですよねっ!天使もスキル+重要ですから。


またサブに物理火力職でも持っていれば吸収ウマーできる。



・速度スタンチック

攻撃速度+5%、CP獲得ボーナス+10%と劣化版フォムガみたいな感じ。

あと水属性抵抗15%と全異常系抵抗30%はGv時にイイOpですねっ。


相場が3M~6Mくらい。

手に入りやすいので異次元するにもコストが低いですね。



・速度ブリーフ

これはWIZ用って聞きますけどBIS・天使ではどうなんでしょ?

攻撃速度5%、移動速度10%、知識比率1/3、知恵比率1/3

天使で良さそうなOPがわんさか

BIS面なら

知識比率でブレダメ上昇。

知恵比率で勲章やエンプレLXが装備可能に

まあBIS・天使で使うにしても大体の人は知恵は素振りしてますし。

天使はダメ幅がでかいので知識は軽視されがち。

ブレダメ上昇って言ってもほとんど上がらんしねw

後、装備の要求で敏捷55が痛い。

敏捷とは無縁の職ですしね。

殴りBISは別ですけど。


やっぱWIZ用なのかな・・・。










あ~、早く異次元ヤリテー( ゚Д゚)

第13回
ぼい~ん











【Holy Land】

Holy Landさん。お互い2PT程だったかな。
アチャが強い。

終始相手さんのペースでしたっ。

結果は敗北。













【ふにふに】

ふにふにさん。透明の光ぺッツ持ちが多いっ。
鬼シーフ、鬼アチャ在籍。

HP6000位でしたが
一瞬で5割くらい削られるという超火力。


もっと硬くなりたい~><

終始相手さんのペースで
結果は敗北でした。












【HellScarper】

HellScarperさん。
ぼいんペースで勝利b













【ぷれじゃ~はんた~】

ぷれじゃ~はんた~さん。
不参加でした。結果は敗北!













【御気楽倶楽部】

okiraku.jpg


御気楽倶楽部さん。
アチャが強い。

急いでいたから巻物とか忘れてた試合でした・・・。


結果は敗北す。













【pretty hate machine】

pretty hate machineさん。

不参加でした。僅差で敗北した模様!









んー、SSあんまり撮ってない。。
また次回頑張ろう・・・。


あ、これからぼいん学園は土日を中心に不定期でGvを入れていくそうです。

激戦が続いた園児達には、一休みする事が必要だw
休息を終えたらまたいつか戻ってくるであろう。

園長は今までGv予約ご苦労様でしたm(_ _)m














【ドロップ品】

amezi.jpg

あめじ。




seiryu.jpg

青龍。




sukuryu.jpg

すくりゅー。
OPは力+2








良Uデナス

第12回
ホワイトGv戦跡



【紅葉組】

momizi.jpg


紅葉組さんです。


参加者はまずまず。


始まるとシーフさんに奇襲されました!?


そして初っ端で強制落ちしましたっ


再度INするとアチャさんに速攻狙われチーン


その後は紅葉組ペースでした。


アチャ、剣士が強かったです!


結果は敗北。














【ほや】

hoya.jpg


ほやさんです。

参加者少なっ!!



戦況はこっちが左下で団子使用。


が、勝ち目がないと分かって全員で突っ込んで全滅。


敗北><














【上昇軍団】

zyousyo.jpg


上昇軍団さんです。

参加者少なっ!!


前回とほぼ同じメンツですやんw


結果はほや戦と同じ様な感じで敗北っ

























・ドロップ品

wanda.jpg


わんだー。









foryun.jpg


フォーチュン。









ruin.jpg


ルイン。
ポダ出しPTに入っていた時に出してもらったものですっ。

第11回
2月の戦跡まとめ。










【ホワイトwhter】
対戦ギルド名勝敗
Crusader敗北
天上界敗北
Noir勝利
SOPHIA勝利
にゃーにゃークッキーズ敗北
ディズニーランド敗北
紅葉組敗北
ほや敗北
上昇軍団敗北




【ぼいん学園】

対戦ギルド名勝敗
~裏~敗北
ぷれじゃ~はんた~勝利
紅葉組勝利
HolyBrave敗北
午後の紅茶勝利
Acquamarina勝利
アルテミス勝利
五代目 なると組勝利
午後の紅茶勝利
†選ばれし聖者†
勝利
(株)そば屋勝利
エターナルフリーダム敗北
Holy Land敗北
ふにふに敗北








第10回
・異次元ボックス

2個のアイテムを交ぜて1個のアイテムを作りだすことができる未知の箱。


今までやった事がないので、そろそろやってみよう思う。





とりあえず作ってみたい物をピックアップしてみたっ

・HP率アメジ
・速度シールドペア
・速度フォムガ

HP率アメジは異次元品を買った方がいいらしいので×。
フォムガは入手が厳しいので却下。

作るとしたら速度シールドペアですねっ。












が~!作るにしてもシールドぺアがアリマセン。
速度34%の手はあるのですが
最高補正の35の方がイイと言われ、バフォ手でも買った方がいいのかどうかも迷ってます。

あと肝心な■箱が
〇ございません

相場10億とかタケーし、ロトは1万積んでも当たるか微妙らしいし~






結局、異次元をやるという決意表明だけで終わってしまいそうだwww




















ここからは、リアルな話。
わかる人にしかわからないと思う。


パチンコ屋に行った。


花の慶事か花満開が打ちたかったが、


常に満席だったのでパトラッシュを打った。


隣にギガンテックデブなおばはんがきた。


その人はリーチが外れる度に画面をバンバンとパンチしまくっていた。


チャレンジボタンもボタンがクラッシュしそうな勢いで20連打ぐらいしていた!


怖かった・・・。


そしておばはんとオレが同時にリーチがかかった時。


おばはんのが外れてオレのが当たった。


なんかこっち見ながら何か文句を言ってるようだった。


おばはん「dgjhrgんがjgdgldjgd


そしてオレの当たったのがスモールの単発。


おばはんは笑っていた。


ムカついた!!


その後、オレとおばはんのデスマッチがはじまった(勝手に自分で思っていただけ)


おばはんは相変わらずリーチが外れるたびキレまくっていた。


オレも結構回したがなかなか来ない。


そして、


キュイウイ~ン


パトライトが黄点灯。拡大リーチ。


が、外れた。


もうやる気なくなった。


おばはんも600くらいハマッて帰っていった。


この勝負引き分けだ。


またいづれ戦う時がくるだろう・・・。


結果は2万負け。
























ああぁ~!!!やっぱロト買っておけばよかった!!

僕乙です^w^

Copyright © @@香港大酒店@@. all rights reserved.
