
第9回
ぼいん~(。Y。)



【午後の紅茶】

gogtya2.jpg


午後の紅茶さんです。以前やった時は1PTだったのですが        
今度は大丈夫そうですっ。

2PTだったので前回みたいに団子多用、逃げコール全開で戦う事はなかったです。
タゲが分散されるので前みたいに死にまくる事はなかったかな(笑)

前半は午後茶がポイントリード。
後半から徐々にぼいん側がポイントを詰めていく感じでした。
そして終盤になって逆転し最後の一分はおもいっきり引きましたねW          


結果は僅差で勝利です。



















【†選ばれし聖者†】

選ばれし聖者さん。
職構成はWIZ・BIS・シフだったかな。       

鬼ごっこになっていたので自分も十字架装備で追っかけっこしていました。  
魔法ダメ結構出たかな~。血羽で100↑バンバンでましたっ。

てか園長のメテオがやばかったのw

           
戦況は常に鬼ごっこ状態だったのですが相手にWIZが多く
テレポとアスヒをされ、全滅させる事ができません!
中でも華麗なテレポを駆使した硬WIZさんがいて
なかなか崩す事ができなかったですなぁ(^-^;)


結果は勝利!


















【(株)そば屋】

不参加でした。
結果は勝利したようですヘ('◇'、)/~



















【エターナルフリーダム】

エターナルフリーダムさんです。
姫と剣士が多かった。

自分のPTにはWIZがいなかったので、恐くて隠れていました。
途中こっちのPTに狙いにキタのでヒヤッとしましたわ(^-^;)



終盤。
通路で戦ってるぐすさんを高い丘の所で傍観プレイww
サンクの使い方ウメーwww

やっぱり壁越しPTHの回復は完全に出来なくなっていましたね。
エレメは可能でしたが。




etahuri.jpg

Gaoさんと園長のツーショット~b

昼寝しているのはだる君です。




ポイントは8000対16000くらいだったかな?
結果は敗北~。










・ブログ紹介

青鯖ギルド戦ランキング
青鯖のGvランキングを更新されてます。

現在、したらばの青鯖ギルド戦スレは私怨晒しが酷いので
コチラのブログを覗いたほうがいいかもっ(笑)

第8回
ホワイト戦跡~。


【にゃーにゃークッキーズ】

nya-nya.jpg


参加者はまずまずの感じでした。
ポイントは常ににゃーにゃーが大きくリード。
ホワイトはなかなかポイントが取れなくて苦しんでおりましたね。

剣士さんが強かったですのお。
自分、補助かかってない時に即逝けたし(笑)
ホワイト陣はこの凸凹したフィールドを逃げ回っていました。




nya-nya2.jpg


終盤になって何故かホワイトは蘇り合戦
おれんじぃが生き返らせるのが上手すぎッw
生き返って逃げ回ってはまた倒されと、リアル鬼ごっこ状態に
皆で笑っていましたww
結構死んじゃいましたね。
終わった時には相手さんのポイントが凄いことに。

結果は敗北ー。















【ディズニーランド】

dezu.jpg


ディズニーランドさん。場所は湿地の戦場です。
ポイントはディズニー側がややリードで進んでいました。
剣士さんにポイントを取られまくっておりましたっ。



dezu2.jpg



アスヒが届きにくい地形なので沢山死んじゃいました・・・。
やっぱWIZから離れないようにしないとね~
あの強剣士さんと2度くらいタイマンな場面があったんですが・・・逝
やっぱ無理ぽw

体勢を建て直し補助をもらうとまた突っ込んでいきたくなるのですよね~(笑)
2人くらいにタゲられると死んでしまいますのお><
立ち回りはやっぱ重要ですね。
次回からは気を付けよう^-^;

結果は7000対10000くらいで敗北でした。




そろそろアチャの装備も揃えていきたいです!
でも狩り場ナスで金がないです!

んー、まだしばらくは装備ではなく物資に力をいれて挑んでいきますかねぇ・・。

















【ドロップ品】
anpuri.jpg

こんなの出ました。

ゴミ品だそうで・・・。

第7回
ぼいん戦跡~





【HolyBrave】

hori1.jpg


HolyBraveさん。前回敗れているのでリベンジ戦ですね。


とにかく相手の人数が多い^^;
剣士、妨害職がイパーイだったと思う




戦況はというと激しいポイントの取り合いでした。


武道家が足止めで剣士、アチャが狙ってくる感じで強かったですっ。


中でも鬼剣士な方がいて


タゲられたら速攻で倒されちゃいますね。





終始、Holy側がリードしていましたが


終盤の方でぼいん側がグングン点差を縮めていき


最後の1分間くらいで200差くらいまで縮めていきました(゚▽゚)


残りの1分間は何とも言えない緊張感が漂いましたね(笑)


しかし、ぼいん側の人が倒され逆転はできませんでした!


結果は僅差で敗北><






最近やったGvでは特に面白かった戦でした!!


hori2.jpg
























【午後の紅茶】

gogotya1.jpg


午後の紅茶さん。
こちらは1PTだけで非常にヤバスw


戦況はこちら側がポイントを取って逃げコール、団子を多様していました・・・。


このGvではとにかくSINIまくりました!


20回以上は逝ったかなww


7割がたポイントを献上したと思うwww





結果は僅差で勝利!



















【Acquamarina】

aq.jpg


全滅勝利~。LV差がありましたね^^;















【アルテミス】

arutemi.jpg


相手さん2名でしたw

全滅勝利ですっ。

















【五代目 なると組】

naruto.jpg



参加者は9名。


戦況は常にこちらがポイントをリード。


アチャさん強かったな~。


結果は勝利ぃ。

第6回
はいどうも~。

犬と散歩をしてる時、犬に主導権を取られてしまっているワラキアです。







あ~、R-1グランプリ見れなかったー。


芋洗坂係長が見たかったんだが(笑)














【ドロップ品】

gomiu.jpg


ソロしてたら久しぶりにユニークでましたっ!!!
たとえそれがゴミUでも感動~

うむ、、スロでBIGを引く感覚と似ているなぁww


これはいい目の包容になったよw





神獣系のエサなんで、拾ってペットに喰わせました。

経験値ウマー( ゚Д゚)



もっと狩っていい物出したいな~。






フォーリン秘密が終了し


最近の狩り場がモリネル2、遺跡外周、スウェブなんだけど


BGMが一緒なのよね~。


ちと気分転換にBGMを変えて狩してました。








ましゃ(福山雅治)の『HELOO』を聞きながら狩をしていた時の事。











ガラスの夜空~ 君を写す時~♪

叶わぬ夢数えて~ 眠れない夜~♪




恋が走りd(ここでビットによる強制終了)





























は~しり、は~しり、は~しり、は~しり、は~しり、は~しり

は~しり、は~しり、は~しり、は~しり、は~しり、は~しり

は~しり、は~しり、は~しり、は~しり、は~しり、は~しり

は~しり、は~しり、は~しり、は~しり、は~しり、は~しり





















『問題が発生したため、Redstone.exeを終了します。ご不便おかけして申し訳ありません。』
































・・・。














うん、やっぱビットは自粛した方がよさそうだw

第5回
ショヘイヘイヘ~イ!!


ホワイトのGv戦跡を2本あげていきまー。






【Noir】
こちら1PTフルで相手さんは2PTくらいだったかな?

剣士とアスヒWIZが攻めてきてポイントを取っていく感じでした。




序盤はポイント取られまくって点差離されていましたっ。





noil1.jpg


赤ダメ喰らっちゃってます。



序盤はNoir側がリードしていました。







そして中盤から反撃開始~!!!11ヘ('◇'、)/~


相手の後衛職の方へ突っ込んでいってコールし
油ビットしまくりんぐ。

団子も多用していました・・・^^;







そして、















noi12.jpg


逆転しました(゚▽゚)



その後はホワイトペース。






ポイントは2000点差くらいついていたかな^^;
あの剣士さん強かったな~。

結果は勝利っ!!


















【SOPHIA】

この日は参加者が多くにぎやかでしたっ!






sof.jpg


参加者はこんな感じです。

いつの間にかSOIがホワイトに戻ってたしwww






そして戦況はというとこちらの火力陣が押し切っていてホワイトペースでしたっ!

結果は全滅勝利です^-^















・フォーリン秘密にてbishimitu.jpg

ちょww

第4回
先週行われたぼいん学園の戦歴をあげていこうと思います。



【~裏~】
裏さんとのギルド戦です。
こちらは2PTとまずまずの人数でした。



がっ~WIZがだる君一人だったのねん~。
かなりキツイGvになる予感がしたのよ~。

(^‐^;)












ura1.jpg


え~と、作戦名は「だるくをだいじに」でございます(笑)

だるさんをチナセナイヨウ頑張ります。
あっ・・・別PTでした。


MAXUさん>
はいっ、自分も得意です。








その後この通路で衝突しました。
とにかく相手さんの物理勢が鬼。タゲられたら即死ねます。
範囲も痛く、ミラーの転移ダメでマジで逝きそうになったよ。
WIZいないので花連打で頑張っておりました。









ura2.jpg


完封負けだけは免れました(^ー^;A


雨、ドラツイが降り舞っているので巻物使えまへん。






そして戦況はというと終始裏ペース。
ぼいん側は何度か体制を建て直して挑んでいきましたが
カエリウチでしたね。

途中、かきまろさんにこっちPTに何度か入ってもらい
助けてもらいましたm(_ _)m


結果は敗北ですっ。
ura3.gif













【ぷれじゃ~はんた~】
続いてはぷれじゃ~はんた~さんとの戦跡です。

参加者は2PT程。
WIZ2名いたので良かったです^^;




pure.jpg

第1波。

剣士さんに何回か狙われたよぉ。











pure2.jpg

第2波。

グースさんが天使でLAを取っていたのでちとジェラシー。











pure3.jpg

第3波。

何が起こってるかわかりません。













え~と、結構死んじゃいました。


でもね、mazumazu(武道家)とかいう人のがもっと死んでたっ。


そのポイントアゲッターっぷりは剣士ゆずりですか?@@





結果は勝利!
pure4.jpg















【紅葉組】
最後に紅葉組さんとのギルド戦です。


残念ながらこの日はGv参加できませんでした・・・。
結果は勝利したようです。

第3回
おーほほほ!ごきげんよう(あー様風)







狩り頑張ってるのに何もでません。金文字も拝んでいません。



暇なのでメインクエはじめました。

mein1.jpg



魔のLV帯に入り狩りがきつくなってきたので
ちょうど良い時期だと思います^^;

これからちょこちょこ進めていこうかなぁと。

















え~


話は変わり


今日、午後から外出しようと思って外見たら


雪、降ってたよ( ゚Д゚)


いいっすね。雪景色


先輩曰く
「雪を甘くみてたら、死ぬぜ!」


と申しながらノーマルタイヤで頑張って運転していました。







・・・。










あ、雪祭り行きたいっす。






んじゃ。またっ

第2回
本日、天上界さんとのギルド戦です。
場所は湿地の戦場。


天上界といえば某S氏が傭兵にいってるギルドでしたな。

これは、この前のモリネル外周でこの私をチャット死に追いやった怨みをはらす時がキタナw





とりあえず花2列と極上の油を2列用意して出陣。








tenzyou1.jpg


参加者こんな感じです。

SOI姉の意味不明な叫びではじまってました。



そしてGv開始。

補助をかけていると、いきなり姉さんが突っ込んでくる。
さすが姉さん!やる事が違うwwwww





tenzyou2.jpg

まあ当然こんなんなりましたけどね・・・。

ウラミははらしてもらいました。






お互い仕切りなおし、衝突します。

相手さんのWIZ2名のアシヒが上手く、なかなか点数が取れません。


ポイントは天上界がリードしていきます( ̄O ̄;






・終盤戦
何回か仕切りなおしがあった後、右上のほうで衝突しました。
自分はというとデスペでCP抜かれてました。


てか持ってくる物資ミスってた 心臓とフルチャが・・・
○ございません


CP-3000くらいになってデスペ地獄が終わる。

みんなが頑張って戦ってる中
自分は黙ってひたすら集中(スキル)してましたねw



集中を繰り返していると姉さん発見!!!@@

急いで青ポ連打して油使用。


そしてタイマンな場面になりました。
なんか面白かったww



が~5割くらい削ってもアスヒ連打さるので倒せまへん
そしてまたデスペでCPが抜かれはじめるというw


フッ・・・またいづれ戦う時がくるだろう。





TETIさんがたっぷりとお仕置きをしてたからまあ良かった(笑)


Gvの結果はというと敗北でしたね~。
また今度リベンジですな。

Gv終了後装備を見てみたら矢がアルバトロスになっていた僕乙!!




【本日の教訓】
・やっぱりデスペ対策はしておいたほうがいいよ~
・Gv装備はきちんとチェックする事。




















・Gv後ギルホにて
tenzyo3.jpg

何故かBISさんが3フレくらいの
ゴッドハンド連打してるモーションが繰り返されていて笑った。

第1回
本日、Crusaderさんとのギルド戦です。
場所はクロスカウンター。

いつもは1PTなホワイトでしたが
今回は参加率が良く2PTできてました(^o^)


補助を掛け前進し、中部らへんで衝突します。






gv1

SSはこんな感じ~。



武道家3人が突っ込んできて足止め、アチャシーフ剣士が攻撃してくるって感じでしたね。

お互いに点を取っては取り返しと、互角な戦いが見られました。

が!中盤になり点差は開いていき負けペースになってきましたっ。

そして体勢を立て直し出陣。










gv2


第2ラウンドはこの小屋の周りで行われましたww


点差は縮まらずドンドン点差は開いていきますっ!!
ホワイト陣の物資切れも目立ちはじめきつくなってきます。

自分も物資が切れ、完全にオケラ状態になってました。
んでスナテイで頑張ってました(笑)



そして終盤に近づき負けちゃいました。くやしいのう


ん~今度はリベンジ戦ですなっd=(^。^)=b






・Gv後ギルホにて
ss1


ペット大量発生っ!!!!!
Copyright © @@香港大酒店@@. all rights reserved.
