
第19回
溜まっているぼいんの戦跡を紹介しておきますか~

参加してなかったモノもあるから詳細不明のGvもあります。






【オーリー】

ori.jpg




この日の参加者はWIZ4名、BIS4名と支援面が優れていた!
しかし火力は剣士1名ですたw

ポイントの流れはお互いに互角。
終盤になり、最後の1分で300点差位で負けていている中
肝心な所でオレが逝ってしまって逆転の機を逃してしまった・・・(^ω^;;)

結果は僅差で敗北~。


そいや15000位ポイント取っていましたが
ぶぶアンさん一人で取ってたんです!
マジで鬼ですな(笑)













【~裏~】

uraa.jpg




~裏~さん。
合併した様で相手さん人数多かったです!
いっぱいチニました^^;














【Heart_Less】

Heart_Lessさん。
結構逝ってた記憶が・・・・
ポイントは粗互角。

結果は勝利でしたねっ













【御気楽倶楽部】

okiraku_20080502134618.jpg


御気楽倶楽部さん。
高lv多数在籍!?

いっぱいチニました(^ω^::)














【突撃ゴリラ部隊】

突撃ゴリラ部隊さん。
不参加でしたが敗北でうs














【Holy Land】

Holy Landさん。
敗北ですっ














【浪花倶楽部】

hana.jpg


浪花倶楽部さん。
団子を多様してくる!?
高火力でイパーイSINIました。














【+Planet+】

pul.jpg



+Planet+さん。
BISが多い!?
高lv剣士さんが強い。














最近は忙しくてあまりGv出られなかった~。


そういや最近天使でいる事が多いっ。

高lv、高火力ばかりで気を抜くとすぐ逝ってしまう22時~24時帯のGv。

健康極でもすぐに逝けるとの事@@

その中で天使のサンクは偉大だと思った。






それでは~ノシ

第16回
ぼいん学園戦跡っ

最近はGvあまり出れなかった為、判る範囲であげていきます。


【HolyBrave】

HolyBraveさん。前回は僅差で敗北しました。
序盤はぼいんリード、が中盤で徐々にポイントを取られまくり逆転される。
そして敗北><
前回と同様、良い試合ではなかったのではないでしょうか








【フリースタイル】

フリースタイルさん。
開始から、いきなり団子作戦でブッチぎるぼいん学園
中盤になってバタバタと倒れていき全滅負けしちゃいました(´口`メ)


hurisuta.jpg

イレギュラーアリアンゲット!










【ひよこ戦隊赤レンジャー】

ひよこ戦隊赤レンジャーさん。

参加できなかったんですが勝利した模様!










【浦安鉄筋家族】
浦安鉄筋家族さん。
ぼいんペースで勝利っ。剣士が強かった。










【五代目 なると組】

五代目なると組さん。
アチャが多く火力が高かったかな~。
結果は敗北ですっ><









【~裏~】

ura11.jpg

~裏~さんです。

参加者少なっ!!

試合はソッコ全滅。敗北です・・・。









【紅い翼】
紅い翼さん。

参加できなかったんですが勝利した模様!











【ぷれじゃ~はんた~】
不参加でした!
敗北の模様。





最近の戦跡はこんな感じっ。

無理せずにGv参加しようと思います^^;













ああ、そうだ。



異次元欲しくてロトとか買ってみました。

































roto1.jpg



































当たるまで買い続けます!



それでは






第13回
ぼい~ん











【Holy Land】

Holy Landさん。お互い2PT程だったかな。
アチャが強い。

終始相手さんのペースでしたっ。

結果は敗北。













【ふにふに】

ふにふにさん。透明の光ぺッツ持ちが多いっ。
鬼シーフ、鬼アチャ在籍。

HP6000位でしたが
一瞬で5割くらい削られるという超火力。


もっと硬くなりたい~><

終始相手さんのペースで
結果は敗北でした。












【HellScarper】

HellScarperさん。
ぼいんペースで勝利b













【ぷれじゃ~はんた~】

ぷれじゃ~はんた~さん。
不参加でした。結果は敗北!













【御気楽倶楽部】

okiraku.jpg


御気楽倶楽部さん。
アチャが強い。

急いでいたから巻物とか忘れてた試合でした・・・。


結果は敗北す。













【pretty hate machine】

pretty hate machineさん。

不参加でした。僅差で敗北した模様!









んー、SSあんまり撮ってない。。
また次回頑張ろう・・・。


あ、これからぼいん学園は土日を中心に不定期でGvを入れていくそうです。

激戦が続いた園児達には、一休みする事が必要だw
休息を終えたらまたいつか戻ってくるであろう。

園長は今までGv予約ご苦労様でしたm(_ _)m














【ドロップ品】

amezi.jpg

あめじ。




seiryu.jpg

青龍。




sukuryu.jpg

すくりゅー。
OPは力+2








良Uデナス

第9回
ぼいん~(。Y。)



【午後の紅茶】

gogtya2.jpg


午後の紅茶さんです。以前やった時は1PTだったのですが        
今度は大丈夫そうですっ。

2PTだったので前回みたいに団子多用、逃げコール全開で戦う事はなかったです。
タゲが分散されるので前みたいに死にまくる事はなかったかな(笑)

前半は午後茶がポイントリード。
後半から徐々にぼいん側がポイントを詰めていく感じでした。
そして終盤になって逆転し最後の一分はおもいっきり引きましたねW          


結果は僅差で勝利です。



















【†選ばれし聖者†】

選ばれし聖者さん。
職構成はWIZ・BIS・シフだったかな。       

鬼ごっこになっていたので自分も十字架装備で追っかけっこしていました。  
魔法ダメ結構出たかな~。血羽で100↑バンバンでましたっ。

てか園長のメテオがやばかったのw

           
戦況は常に鬼ごっこ状態だったのですが相手にWIZが多く
テレポとアスヒをされ、全滅させる事ができません!
中でも華麗なテレポを駆使した硬WIZさんがいて
なかなか崩す事ができなかったですなぁ(^-^;)


結果は勝利!


















【(株)そば屋】

不参加でした。
結果は勝利したようですヘ('◇'、)/~



















【エターナルフリーダム】

エターナルフリーダムさんです。
姫と剣士が多かった。

自分のPTにはWIZがいなかったので、恐くて隠れていました。
途中こっちのPTに狙いにキタのでヒヤッとしましたわ(^-^;)



終盤。
通路で戦ってるぐすさんを高い丘の所で傍観プレイww
サンクの使い方ウメーwww

やっぱり壁越しPTHの回復は完全に出来なくなっていましたね。
エレメは可能でしたが。




etahuri.jpg

Gaoさんと園長のツーショット~b

昼寝しているのはだる君です。




ポイントは8000対16000くらいだったかな?
結果は敗北~。










・ブログ紹介

青鯖ギルド戦ランキング
青鯖のGvランキングを更新されてます。

現在、したらばの青鯖ギルド戦スレは私怨晒しが酷いので
コチラのブログを覗いたほうがいいかもっ(笑)

第7回
ぼいん戦跡~





【HolyBrave】

hori1.jpg


HolyBraveさん。前回敗れているのでリベンジ戦ですね。


とにかく相手の人数が多い^^;
剣士、妨害職がイパーイだったと思う




戦況はというと激しいポイントの取り合いでした。


武道家が足止めで剣士、アチャが狙ってくる感じで強かったですっ。


中でも鬼剣士な方がいて


タゲられたら速攻で倒されちゃいますね。





終始、Holy側がリードしていましたが


終盤の方でぼいん側がグングン点差を縮めていき


最後の1分間くらいで200差くらいまで縮めていきました(゚▽゚)


残りの1分間は何とも言えない緊張感が漂いましたね(笑)


しかし、ぼいん側の人が倒され逆転はできませんでした!


結果は僅差で敗北><






最近やったGvでは特に面白かった戦でした!!


hori2.jpg
























【午後の紅茶】

gogotya1.jpg


午後の紅茶さん。
こちらは1PTだけで非常にヤバスw


戦況はこちら側がポイントを取って逃げコール、団子を多様していました・・・。


このGvではとにかくSINIまくりました!


20回以上は逝ったかなww


7割がたポイントを献上したと思うwww





結果は僅差で勝利!



















【Acquamarina】

aq.jpg


全滅勝利~。LV差がありましたね^^;















【アルテミス】

arutemi.jpg


相手さん2名でしたw

全滅勝利ですっ。

















【五代目 なると組】

naruto.jpg



参加者は9名。


戦況は常にこちらがポイントをリード。


アチャさん強かったな~。


結果は勝利ぃ。
Copyright © @@香港大酒店@@. all rights reserved.
