
第17回
殴られBIS

mobの攻撃を受けてダメを与えるというマゾッ気たっぷりの狩りスタイル。
シールドフラッシュちゅー魔法スキルを使います。
BISは十字架が装備できなくて魔法はイマイチでしたが
優秀なDXUの登場で、もしかしたらネタの域を脱するかもしれない
そんな思いを抱いて、現在殴られBISメジャー化計画進行中~。



【殴られBISの特徴・仕様など】
・狩りが楽。高lv帯は忙しい。
・効率はmobの攻撃速度に依存。
・Gvでは与ダメが発動しない。
・放置狩りが出来なくなった!?
・シルフラのブロック率+は未実装?
・ブロッキング速度(防御速度)はシルフラの発動とは関係ない(したらばより)
・めっちゃ光る!!
・ダメ幅がウンkすぎる。



そんで狩場は攻撃が早いmobがいる所をチョイスすると良いです。
早い奴らはシーフ系、蟲系、両刀骨系、ファミリアetc・・・


続いてDXU紹介!










tenryu.jpg

光強化15%、弱化21%の火力増強ソース。





si-rudo.jpg

光弱化15%とブロック率+15%が要。





seirei.jpg

光弱化35%、まあ・・頭はRS冠や知識比率冠といった選択もありですな。





to-ting.jpg

光強化100%!?装備要求の力210がネックか。





hurassyu.jpg

あと極めつけはコレッ
なんとその効力は脅威の光強化300%!!!

ただ・・・ブロック率の低さが泣けるwww








と目は引いたDXUはこんな感じですっ!
もしこれらを装備して計算してみると

光弱化:21(天竜)+15(シールドペア)+35(精霊王)=71%
光強化:15(天竜)+100(トーちんグ)+300(フラスパ)=415%


光抵抗の高いMOBちゃんでも71パーも抵抗下げれば問題ないでしょう!?
ちゅうか強化がやべぇwwwwwww

これにエレメの強化分+してみると、、、
だいたい私の狩り時のエレメは70くらいなので
魔法強化+75%として・・・

490%!!?約5倍ですよ奥さんww












とまあダラダラと書いてみましたが・・・
頑張ってDXU集めてみないとダメですねぇw

次回狩り編を書きます。



それでは




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
ワラさん実はMだったんですね(´・ω・)・・・

あ、リンク貼って下さいな♪俺も貰っていきますぅ~ヽ(*゚∀゚*)ノ
オレンヂ | URL | 2008/04/13/Sun 18:20 [編集]
ホワイトwhter
おひさしぶり^^
ホワイトwhterは、ギルド戦再開しました^^
週に2回 日曜日1回と平日1回 平日は事前公示告知です☆
時間帯は21:30~23:30(もちろん相手選び^^)
またきてください^^
私は支援ででてます☆
soiphon | URL | 2008/05/29/Thu 06:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © @@香港大酒店@@. all rights reserved.
